Information
             更新報告以外のインフォメーション、過去ログです


16/9/22 『永遠の雨、雲間の光』完結
『永遠の雨、雲間の光』完結しました。

16/5 『あの頃、君は僕の隣にいた』出版
『little life』改め『あの頃、君は僕の隣にいた』出版しました。

16/4/20 『我傍 完全版』出版
『我傍に立つ 完全版』出版しました。

16/4/11 Kindleにて初出版
パブーのKindleファイルがうまくDLできないらしいので、Kindleで直接出版することにしました。
Kindleは有料のみ。今後は有料販売となりますことご了承ください。
初出版は『僕の見つけた前世』です。出版叶いました。

13/10/13 レス
早速のメッセージありがとうございます。本当に長くお待たせし、すみませんでした。感謝!

13/10/13 復帰
ご無沙汰しております。再開すると言ってから四か月近く過ぎてしまいました。
 『永遠の雨〜』再開、第5話(8)UPです。

13/6/22 レス
『永遠の雨〜』へ応援メッセージありがとうございます。危うく撤去するところでした(汗
 もうしばらくしたら執筆再開したいと思います。

12/8/5 サイト休止
仕事上の都合によりサイト長期休止しました。

12/6/16 パブー再送信
DL用「パブー」の本が手違いで消えてしまいました。(ブクログの本棚のみ削除するつもりでブクログIDを変更してから退会したのですが、変更IDがパブーと連動しているとは気付かなかった;) しばらく404エラーとなっていました。申し訳ありません。現在、再送信中です。

12/1/1 ご挨拶
困難な年を乗り越え新しい年を迎えました。皆様にとって良い年となりますようお祈り申し上げます。

11/11/27 「永遠の雨」連載再開
『永遠の雨、雲間の光』、第5話を始めました。
今回は「水」の話となります。公開すべきかどうか迷いましたが、完結させるため続けることにしました。注意書きを必ずお読みのうえ、ご了解いただける方のみお読みください。

11/10/29 雑記整理
多忙中。ブログ更新出来ないため再び停止しておきます。「雑記」に抜粋を掲載しておきました。

11/6/26 近況
仕事上の都合(業務資格取得)で小説の更新が遅れています。→7/18復帰

11/5/3 通常運営中
通常運営中です。ブクログパブー主催、東日本大震災チャリティは私ではお力になれないようなので撤退しました。他の作家さんの作品はこちらへどうぞ。特にお奨め: オンライン作家さんによるチャリティ共同参加作品

11/3/14 震災お見舞い
この度の東北関東大震災で被災された皆様へお見舞い申し上げます。亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り致します。
私は東京港区にて強い揺れを体験し津波警報に怯えましたが、東北地方の津波の被害を知って大変な衝撃を受けております。日に日に被害の大きさが明らかとなっていくようです。原発事故含め未だ予断を許さない状況であり、私のほうも停電など続きますので、しばらく小説の更新は控えたいと思います。

11/1/1 ご挨拶・近況
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
去年から家族が癌で闘病することになり、私は仕事を増やしました。今年も更新は遅くなると思います。ごめんなさい。気長にお付き合い頂ければ幸いです。

10/11/28 リンク追加
リンクページにて「よろずサーチ」様、追加しました。検索避けされていて大手に引っ掛からないとのことですので、こちらでもお知らせ。

10/11/28 携帯用
『little life』も携帯用として投稿サイトへ転載始めました。FC2管理によれば携帯対応とのことですが、機種によって読めない場合があるようです。(私が自分の携帯で試したところ閲覧不能でした) 携帯の方は少々お待ちを。

10/11/23 サイト構成変更
othersはトップページの下に置きました。

10/10/24 携帯サイト移転
携帯サイトとして使っていたURLが10月末でサービス終了となりますので、回避先として「小説家になろう」さんのツールをお借りすることにしました。今のところ『永遠』・『我傍』のみ。『little』のUPは未定です。(まず短編から少しずつUPしていきます)

10/6/26 エッセイ復帰
エッセイ少しだけ復帰しています。OTHERSにてご案内。

10/5/3 予定より早く更新
少し余裕が出来たので小説更新してみました。

10/4/17 仕事の都合で
業務上検定受験のため、しばらく更新出来ません。6月末頃まで。

10/3/17 マイナーチェンジ
・プロフィール追加しました。
・ついでに、別館の主人公のプロフィールをシャレで作成してみました。→歴史別館へ

10/1/2 ご挨拶・別館のお知らせ
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
本日別館にて、以前からお約束していた我傍番外の現実名版、『高楼想話』を公開しました。ほぼ原文ママですが、歴史好きの方はこちらのほうがむしろ分かりやすいかもしれません。

09/12/21 予定
更新が変則的で申し訳ないです。(年末年始は特に休日が不規則なためです) 
今後の予定。
・『永遠の雨〜』はスローペースで続けます。とりあえず目次に予定を掲載しました。
・新連載→気楽に書いていくつもりでしたが改稿のため撤去

09/10/2 ファンタジー小説大賞終了
投票してくださった方々、本当にありがとうございました。(完結さえしていない、地味な小説であるのに!)感謝の気持ちを忘れずに。これからも執筆頑張ります。

09/9/17 シンプルへ戻りました
多忙につきシンプル運営中。しばらく日記更新出来ないため下げました。雑記もOTHERSにて。

09/9/4 ファンタジー小説大賞
9/1よりアルファポリスさんのファンタジー小説大賞が始まっていました。投票いただけると嬉しいです。※(前回あったように)匿名掲示板での応援はご遠慮ください。about参照

09/6/7 近況報告
仕事が立て込んでおり更新が遅れています。
今年からさらに実生活が忙しくなり、執筆遅れがちとなっています。ご容赦ください。

09/5/30 サイト閲覧で感染するウィルスに注意
新型PCウィルスがいまだ流行中です。これはサイトを閲覧しただけで感染するウィルスです。
当サイトは感染のないよう注意していきますが、皆様におかれましても古いソフトの更新などセキュリティ対策をお願いします。設定方法など詳しくは、有志の方のまとめサイトをご覧ください。

09/3/31 光栄です
「ほのぼのオンライン小説感想」様で『緑雨』の感想をいただきました。ありがとうございます。
記事直通はこちら
レビューリンクはいつも連絡なしで自由にしていただいておりますが、今回はご丁寧にお知らせいただきました。感謝です。固定リンクに追加させていただきます。

09/3/27 遅くなりましたが
執筆後記(後書き集)復帰しました。NOVELSの一番下にあります。

09/3/26 インフォ
今回から更新報告なしのインフォメーションを置きます。

〔PR〕
自宅で取れる! 簿記・証券・宅建 等  ゼミネット配信中!

inserted by FC2 system